Music over the World

日常の記録を書いてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年2月編】私がハマった13曲を語る。

独断と偏見でハマった曲を好き勝手に語るシリーズ 今月は13曲です☺ 前回の記事 投稿日 2018年02月10日 〜 以降からのハマり度になります。 1、 Strawberry feels BIGMAMA とにかく、死にそうなほどにカッコイイ……!!!! ヴァイオリン奏者がいるという珍し…

【読書体験】『東野圭吾』4作品を読んで。

2017年は活字慣れたいプロジェクトで このような状況まで至ることができました。 « 今回のブログ記事からは前年カウントなしで数えていきます。» 卒論が終わってから何がしたいかって、とにかく本が読んでみたい…!という衝動に襲われました。 卒論の完成を…

歴代レベルで日本の音楽シーンを学んだ結果。

以前のブログでも「卒論を通して歴代レベル(1950年〜2000年代)で邦楽アーティストを知って実際に見て聴いた中で、印象に残ったアーティストや楽曲についてまた別の機会にブログを書きたい」と思っていましたので今回はそんなこんなの内容をお送りします。 こ…