Music over the World

日常の記録を書いてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽に救われた私と音楽を知った私。

2018年2月23日で22と1ヶ月になりました。まさか20を超えるとは思ってもなかったです。3歳まで記憶が無くて、昔から何もかもができるようになること気づくことが人よりも遅かったのは覚えているし、言われていました。今も言われています。 小学校後半から中…

【無料マンガアプリ『XOY』】使ってほしい理由と5作品を推す。

あの、、これマジなんですかね…?!以前に解析のスクショを載せた時は30人で喜んでいましたが、遥かに超える多くの方々に読んでいただけていることが本当に嬉しく思います。皆さん、一体何を見に…?! パーセンテージでの表示なので、どの記事に何人なのか詳…

【2018年1月編】私がハマった10曲を語る。

今までも何度かタイミングを気にせずたまにハマってる曲を書いていたりしましたが、今年はブログ月一更新という目標もあるので、この独断と偏見で好き勝手に語るシリーズはマンスリーで続けていきたいなと思います。 1、ドラえもん 星野源 今回も星野源さん…

SKY-HI Round A Groundツアー2017 台湾•岐阜•豊洲

2017年を語る前に、2016年の振り返りに少しお付き合いください 2016年のRAGツアーは縁あって2公演行かせていただきました、!!12.06 豊橋 × Isaac 12.10 浜松 × Adam at この2公演の雰囲気は対照的と言ってもいいほど全く違いました。 【RAG豊橋】2016.12.0…

Czecho No Republic リリースじゃないツアー in名古屋

2017.11.25Czecho No Republic リリースじゃないツアー in 名古屋ボトムライン 前日にチケット購入し1人参戦しました。私が人生で初めて行ったライブが名古屋ボトムラインで。久々で、なんだか戻ってきた懐かしい感覚がしました。 チェコはDreamsの名古屋パ…

卒論完結。

久しぶりの更新です。学校が始まって、全てが終わって帰ってきました。卒業論文の2万字を目指して、特にちょうど2週間前から2週間、奮闘に奮闘していました。 私の学校の雰囲気上、特に同学年同学科の人たちは一生懸命やるって人たちは少ないです。その空気…